alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出来ました~!!

今日の私は・・・
d0110541_1705358.jpg

ママが、私のために作ってくれました~!!
いかがですか?可愛く写ってますか?
出来立て、ホヤホヤです。
私って・・・ママの手作りのお洋服をいっぱい持っていて、幸せです・・・
他のドレスも、披露しますね。
d0110541_1745188.jpg

d0110541_175971.jpg

d0110541_1761714.jpg

まだ、いっぱいあるのですが・・・今日は、これぐらいにしておきます。
テディ君に比べて、とっても衣装持ちなのです。ごめんね~
また、私からママにお願いしてテディ君のお洋服も作って貰うからね~
そんなに、すねないで・・・
d0110541_171202.jpg

僕は、お散歩に行けたらいいのだ・・・(by テディ)

ワンちゃんのお洋服に興味のある方は、オーダーもたまわっていますので・・・
メールを頂けたら・・・詳細を、お知らせいたします。
宜しくお願いします~!!  byアリス&テディママ
[PR]
by lovely-teddy | 2007-02-26 17:12 | トイプードル