alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩バッグ  Part2

今日の、私は・・・
d0110541_13592713.jpg

ママが、作ってくれました~
お天気が崩れると、お散歩にも行けないので・・・
ストレスが、溜まりますよね?
皆さんは、何をして過していますか?
もしかして、お昼寝??(笑)

昨日のお散歩バッグで思い出しました。
もしかして・・・使える?って
d0110541_14634100.jpg

以前に、ソニプラでポーチ、ふでばことミニトートーバッグを買ったのです。
プーちゃんのプリントで・・・3点お揃いです。
すっかり忘れていました。 トホホ
せっかく思い出したのに・・・
今日は、雨なので~使えずに残念でした。
プーちゃんプリントのカワイイグッズを見かけたら・・・
是非、教えてくださいね~!!
時間が出来たら、カワイイカフェマットを作りたいと思っています。
期待していて下さいね~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-05 14:20 | トイプードル