人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作~!!

今日の私は・・・
新作~!!_d0110541_17415464.jpg

今日も寒かった~
このお洋服も、ママの手作りです。
ちょっと、バーバリー調です。
私もお嬢様に見えるかしら~? (いえいえ、貴方はオテンバ娘です。  Byママ)
 
新作が、出来ました!!
新作~!!_d0110541_17463978.jpg

モデルは、テディ君です。 どうして、私じゃないのかしら? (不満・・・)
新作~!!_d0110541_1749960.jpg

この春一押しの、メタリックシルバーのセーターです。
今年は、シルバーやゴールドが流行するそうで・・・
ワンコ達の世界にも、取り入れちゃいました~!!
デニムと合わせても、OKです。
ソフトにもハードにも、いけそうです!!
オーダーもお問い合わせも受け付けます。
lovely-teddy@excite.co.jpまでメールを頂ければ、折り返し詳細をお知らせいたします。
宜しくお願いします。

今日は、ママとバーバが大阪に買出しに行きました。
ママは、作る気満々で~私のお洋服の材料をたくさん買い込んで来ました。
新作~!!_d0110541_17595660.jpg

新作~!!_d0110541_180102.jpg

レースやリボンです。
かわいいドレスを期待しちゃいます。 キャー楽しみ~~~!!
by lovely-teddy | 2007-03-07 18:02 | トイプードル