alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リメイク PART2

今日の私は・・・
d0110541_1644442.jpg

最近、ママの手作りのドレスばかりですね。
ママが作ってくれるお洋服は、だ~いすき!!
このドレスは、細いモヘアの毛糸で編んであります。
ビーズもいっぱい付いてます。

ママは、リメイクにはまってしまい・・・
こんなものまで、デコレイトしちゃいました~!!
d0110541_16121038.jpg

d0110541_1612294.jpg

これ、何か分かりますか?
ダイソーで売っているピルケースなんですが・・・
私とテディ君のおやつ入れです。
ママは楽しそうに、製作にに励んでいました。
私たちには、目もくれずに・・・ クスン
それで遂に2作目まで作っちゃいました。
d0110541_16164935.jpg

d0110541_1617320.jpg

この素材が分かりますか?
なんと、タイルです。
少し重くなりますが・・・色が、ステキでしょう~!!
ママは、またしても自己満足してます。
是非、皆さんも挑戦してみて下さいね~
もちろん、おやつを入れてね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-09 16:20 | トイプードル