alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トリミング~!!

今日の私は・・・
d0110541_18184280.jpg

一昨日着ていたワンピースと同じ毛糸です。
形を変えると、雰囲気も変わるでしょう~?

今日は、テディ君のトリミングです。
トリミングする前に、お庭をおもいっきり走ってます。
今なら、汚れてもママは怒らないよね~?? (怒った事あったかしら??  Byママ)
d0110541_18255167.jpg

走ってるテディ君は、なかなかフレームに納まりません。
少し小さいですが・・・とにかく、早い!!
僕が、今日は主役です!!
いつもママにトリミングしてもらってます。
今日の出来は、どうでしょうか?
d0110541_18225968.jpg

お耳もやっと伸びました。
足もブーツカットが出来るようになりました。

最近、トリミング用のスプレーを買いました。
ブローもしやすいし、毛のもつれも少ないです。
でも、何より一番いいのは・・・毛がツヤツヤになる事です!!
皆さんも、一度お試ししてみて下さい。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-14 18:35 | トイプードル