alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ドッグカフェへGO~!!

今日の私は・・・
d0110541_15331056.jpg

d0110541_15333612.jpg

今朝、寒かったので、ニットのワンピースを着たら・・・暑かった。
イタリア製の糸なので、色が気に入ってます。

ブルックリンママとお姉ちゃまともちろんブルックリン君と一緒に、ドッグカフェに行って来ました。
行き先は、梅見台にある+dogってお店です。
ランチを食べたのですが・・・またしても、お写真を撮り忘れました。 トホホ
980円で、スープ、フランスパン、サラダ、コロッケ、オレンジ、アイスコーヒーがついてました。
カフェの前で、お写真を撮ったのですが・・・みんなバラバラで、なんて家族なんでしょう?
d0110541_1544139.jpg

1階は、いっぱいで・・・2階に上がりました。
下では、ダックスがワンワンとうるさかったな~
カフェの写真が、1枚もなく・・・大失敗です。

お天気も良いので・・・近くの公園に移動しました。
なかなか、集合写真が撮れず・・・
苦肉の策で、ベンチにお座りです。
私とブルックリン君は、そっくりでしょう~!!
d0110541_15484037.jpg

みんな、好き勝手にお散歩しました。
ブルックリン君は、私の後ばかり追いかけて・・・
d0110541_15503710.jpg

テディ君は、マイペースのおりこうさんでした。
d0110541_15515284.jpg

ブルックリン君のお顔が、上手く撮れなくて・・・残念。。。
d0110541_1553110.jpg

また一緒に行こうね~!!
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-21 15:53 | トイプードル