alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次女登場~!!

今日の私は・・・
d0110541_17374871.jpg

ちょっと、お澄まし気分で・・・
お出かけ用に買って貰ったのですが、他にお出かけ用が出来たので~
思い切って、普段着におろしちゃいました。
いつもの私と違うでしょう~?

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_17415043.jpg

ママが、ココアちゃんのお洋服無いから、貸してあげてね~だって。。。
早く、買ってあげてよ~ byアリス

今日は、ココアちゃんの妹(次女)のぺロちゃんが遊びに来てくれました。
d0110541_17451253.jpg

大きさも一回り小さい感じで・・・お顔は、ママ(チョコちゃん)そっくりです。
頭の上でひとつに括って、バレッタを付けたいそうで・・・
ただ今、毛を伸ばしてる途中だそうです。
どんな感じになるか、楽しみです!!
ココアちゃんも伸ばしてみようかな~??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-26 17:51 | トイプードル