alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ココアとテディの新婚生活~??

今日の私は・・・
d0110541_1910393.jpg

ハンナリで買ったものです。
今日は、とても暑くって・・・このキャミが、ちょうど良かったよ~

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_19133664.jpg

新しいお洋服を、ハンナリで注文したんだけど・・・まだ、届かない。。。
おかげで、着たきりすずめです。  トホホ
タイトルを変更しないといけないかな~??
d0110541_19154421.jpg

皆さん、このツーショットどう思われますか?
まるで、新婚さんみたいでしょう??
とっても、仲良しさんです。

皆さんは、キャリーバッグって、どんなの持っていますか?
他のブログを見てたら、とってもかわいいキャリーをお持ちですよね~
ママも、かわいいキャリーが欲しい病にかかっています。
今、家にあるキャリーを紹介しますね。
d0110541_19212569.jpg

デニムの生地で出来ています。
d0110541_19221021.jpg

ビニールかな? とっても、カッチリしています。
どちらも、ハンナリのフィオルッチのものです。
テディ君は、手足が長いので・・・5キロタイプの物を購入しました。
皆さんのキャリーも拝見したいですね?
可愛いキャリー情報を、募集しています。
ご存知の方、教えてね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-28 19:37 | トイプードル