alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大変~!!

今日の私は・・・
d0110541_1610330.jpg

ココアちゃんとペアってます。
なかなか上手く撮れません。
ココアちゃん、お写真嫌いですか~?

大変です!!
ココアちゃん、トイレシートの変わりに・・・ムートンをトイレだと思ってます。
赤ちゃんたちも多少、おしっこしましたが。。。
ココアちゃん、回数が少ないので、1回の量が多いです。
ママさん、 キャ~!!って悲鳴を上げています。
それから、私に・・・アリス、ちゃんとココアちゃんのしつけしてよ!!って言うの。
私に言わないで~!! 自分でしてよ!!  ぷんぷん
ココアちゃん、家に来て1週間経ちましたが・・・えらい癖を覚えてしまったね??
他は、とってもいい子なのに。。。
でも、かわいいから・・・仕方ないかな?
当分、ママのドタバタは、続きそうです。

d0110541_1628413.jpg

春は、そこまで来てますね~~~
家のミモザが、やっと満開になりました。
お向かいさんの桜が、とっても立派で・・・
いつも咲くのを楽しみにしているのですが、今年は遅い!!
ただ、咲いた後は最悪なんです。
家の前が、花がらの山になります。世の中、上手くいきません。(笑)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-30 16:25 | トイプードル