alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新作出来ました!!

今日のわたしは・・・
d0110541_16585410.jpg

昨年、私だけに作ってくれたワンピースです。
袖ぐり、襟ぐり、スカートの裾にビーズが付いています。
お気に入りの1枚です。

今日のココアちゃんは・・・
d0110541_1714132.jpg

新作を着てもらいました。
先日キャミを作りましたが・・・
キャミのワンピースが、欲しい!!って言うリクエストが有りました。
早速、作ってみました。
いかがでしょうか??
d0110541_1734262.jpg

後ろから見ると、こんな感じです。
チェックのレースが、カワイイ~~~~って、自己満足。。。
d0110541_1751987.jpg

作品だけを写すと、こんな感じです。

オーダーお受けします。
お色は、他にピンク、紺、こげ茶です。
(レースの部分が、オープンハートの白いレースになります。)
後、赤いチェックの代わりに、ピンクの水玉も出来ます。
金額は、Sサイズ、Mサイズ共2500円です。
Lサイズ以上の方は、ご相談下さい。
メールアドレスは、lovely-teddy@excite.co.jpです。

男の子バージョン、もう少しで出来ます。
もうしばらく、お待ち下さい。
こんな感じのお洋服が欲しい!!って、リクエストも大歓迎です!!
出来る限りのご要望にお答えしたいと思っています。
ご意見、ご感想お待ちしています。
[PR]
by lovely-teddy | 2007-03-31 17:13 | お洋服