人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいバッグ発見!!

今日の私は・・・
かわいいバッグ発見!!_d0110541_192529.jpg

最近、ハンナリで買ったものです。
ココアちゃんとペアってます。

今日のココアちゃんは・・・
かわいいバッグ発見!!_d0110541_19281965.jpg

ワンサイズ大きいのを買ったら、ぶかぶかで・・・
私のを貸してあげたんだけど、やっぱり少し丈が足りない。。。
既製品は、そんなものですね~
ココアちゃん、ハウスは覚えてくれました。
トイレも・・・最近失敗してないけど、いまいち不安です。


かわいいバック発見!!
昨日、ブルックリンママからメールが来て・・・
キティちゃんとプーちゃんのコラボです。
しかも、サンリオの東京、ロス、心斎橋の限定だそうで・・・
もちろん、お願いして一緒に買って来て貰いました!!
かわいいバッグ発見!!_d0110541_19373623.jpg

お店から、写メして貰いました。
いかがですか??
かわいいバッグ発見!!_d0110541_19383670.jpg

自宅に帰ってから・・・また、細かい写メ頂きました。 ブルママ、ありがとう~~~
かわいいバッグ発見!!_d0110541_1940452.jpg

こんな鏡も付いてるそうで・・・
待ち遠しいです。 わくわく~~~
かわいいバッグ発見!!_d0110541_19411656.jpg

キーホルダーも、お願いしちゃいました!!
かわいいでしょう??
実物を見てませんが・・・満足。。。 うふふ
by lovely-teddy | 2007-04-03 19:44 | トイプードル