alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3女登場!!

今日の私は・・・
d0110541_1655518.jpg

今日のお天気は、どうしたんでしょうか?
晴れたり、みぞれが降ったり・・・・
お部屋の中は、ぽっかぽっかですが、一歩外に出たら。。。
さぶっ!!ですよね~
春が来た!って思ってたのに。 クスン

3女が、やってきた!!

d0110541_1659477.jpg

リンちゃん登場です。
3人の中で一番小さく、まだハンナリの4Sを着れます。
マズルも詰まっているので・・・2キロ台でおさまるかな??
d0110541_1731433.jpg

次女のぺロちゃんも登場です。
二人とも、一昨日トリミングに行ってきたので・・・綺麗でした。
ぺロちゃん、髪の毛伸ばしてるんですが・・・
すぐに、ゴムを取ってしまうそうで、やんちゃ姫です。
三人三様で、面白いですね~
ココアちゃんも、トリミングしなくては・・・
おっと、その前にテディ君が、待っている!!
ママも忙しいよね~~~(笑)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-04 17:09 | トイプードル