alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満開~!!

桜が、満開になりました!!
d0110541_15323366.jpg

前のお家で、毎年きれいに咲いてくれます。
ただ、その後が。。。。
花がらや落ち葉は、家のガレージ前に集合しちゃいます。
タダで毎年見れるから仕方ないかな~??(^0^)

今日の私は・・・
d0110541_1534289.jpg

昨年作って貰ったドレスです。
ココアちゃんの分も作って貰って・・・お揃いになりました。
d0110541_1561896.jpg

ドレスが、分かりにくいので、もう一枚
d0110541_1565850.jpg

大きさは、ワンサイズ違いますが・・・
何でも、お揃いで着るとかわいいですよね??
そうなると、かわいそうなのはテディ君です。 トホホ

今日のココアちゃんは・・・
かわいいドレスを着て、ちょっとおすましさんです。
d0110541_15103659.jpg

天真爛漫な彼女が、ドレスを着ると・・・
少しは、おとなしくなるのでしょうか??
家のお兄ちゃん曰く・・・
フィジカル高いから、アジリティでもさせたら?だって~

ココアちゃん登場のおかげで・・・陰が薄くなったテディ君です。
d0110541_1516073.jpg

やっぱり、つまんない~って顔してますかね??
確かに・・・家の中は、ココアちゃん中心に回ってますね~ (^0^)
でも、ココアちゃんとは仲良しさんですよ~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-05 15:28 | トイプードル