alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遂に、踏み込んでしまった!!

今日の私は・・・
d0110541_17253673.jpg

りりちゃんママに頂いたものです。
かわいくって・・・気に入ってます。
りりちゃんママ、いつもありがとうございます~~
今日は、暖かくって・・・お散歩日和でしたね?
私たちは、ママが忙しかったので・・・行けませんでしたが。。。

遂に、踏み込んでしまった!!
何かと言うと・・・ミシンです。
以前から、布でもお洋服を作りたくって・・・
でも、ミシンを出したり、型紙を起こしたりって思うと、やめた!!ってなってたんですが・・・
遂に、ココアちゃんの登場で、作るしかない!!って思いました。
3人分のお洋服代を考えると・・・やっぱり、作るよね~??(笑)
記念すべき第1作目は、simple is best で・・・
d0110541_1741756.jpg

ノーマルなキャミを作ってみました。
モデルは、テディ君です。
d0110541_17421571.jpg

d0110541_17423467.jpg

いかがでしょうか??
プリントは、見にくいですが・・・羊さんです。
かわいいピンクのプリントが無かったので・・・水色です。
意外と、簡単に出来たので・・・
はまってしまいそうです。(^0^)
次回は、女の子用のキャミとワンピースに挑戦です!!
果して、出来るのか??  ちょっと心配ですが・・・
気長に、お待ち下さいね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-11 17:57 | お洋服