人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作 りりちゃん仕様

今日の私は・・・
新作 りりちゃん仕様_d0110541_17165565.jpg

今日も、暖かい一日でしたね~
このお洋服は、昨年作って貰ったものです。
レース糸で編んでいるので、普段着るのには向きませんね~(^0^)

新作が出来ました!!
リリちゃんママから、オーダーを頂いて・・・
リクエストで作ったものです。
新作 りりちゃん仕様_d0110541_17211155.jpg

ココアちゃんにモデルをして貰いました。
新作 りりちゃん仕様_d0110541_17284379.jpg

いかがでしょう??
上は、ニットで・・・スカートは、布です。
夏は、涼しいかな~?
新作 りりちゃん仕様_d0110541_17305759.jpg

このワンピースは、全部ニットです。
新作 りりちゃん仕様_d0110541_17314181.jpg

ココアちゃんに、モデルをお願いすると・・・
お写真撮るのが、大変です!!
 
今日は、ブルママにお会いして・・・
先日買ってきて貰ったキティちゃんのバッグを頂きに行ってきました。
実物は、もっとかわいくって~~~
とっても幸せな気分です。
ブルックリン君の写メを頂いたので・・・さっそくご披露しちゃいましょう~
新作 りりちゃん仕様_d0110541_17363080.jpg

私、そっくりでしょう??
テディ君も、きれいにブラシをかけて貰ったので・・・
お写真をパチリ!!
新作 りりちゃん仕様_d0110541_1737528.jpg

けして太ったのではありません。
ただ、毛が伸びてるだけです。(笑)
by lovely-teddy | 2007-04-12 17:39 | お洋服