alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

試作品  アリスバージョン

今日の私は・・・
d0110541_1715816.jpg

いかがでしょう~??
小さいので、作りにくいみたいです。
でも、デザイン的に・・・ちょうどいいそうです。
d0110541_1734490.jpg

ココアちゃんサイズになると・・・
どうしても、胴が長くなるそうです。
何でも、バランスって大事ですね~(^0^)
このお洋服は、一度ココアちゃんのサイズで作ってみてから、オーダーを受け付けます。
二段のスカートが、間抜けな感じになると嫌なので・・・
もうしばらく、お待ちくださいね~~~

ママは、昨日と今日と大忙しで・・・
私たち、置いてきぼりでした!!
ママがどこに行ったのか?って言うと・・・
お兄ちゃんのサッカーの試合です。
クラブ選手権って公式戦があり、久しぶりだから~って、行っちゃいました!!
試合結果は・・・
昨日は、5-0で勝利!!
今日は、4-0で勝利!!
来週、勝てば1位抜け出来ます。
2位抜けすると・・・高田と当たります。
さて、どうなる事でしょう~??
秋のチャンピオンズまで、公式戦や大会が一杯あって・・・
お兄ちゃん、大変そうです。
私と一緒に遊びましょう~!!って言っても・・・知らん顔!!
もう、遊んであげない~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-15 17:17 | お洋服