人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリーが・・・

今日の私は・・・
キャリーが・・・_d0110541_16495361.jpg

なぜ、こんなお写真なのか??
理由は、ママさんです。
ママさんが以前から狙っていたキャリーが、今月分出たと思ったら・・・
即、sould out になってました。
お仕事から帰って、何してるの??って思ってたんです。
そしたら、このバッグを出してきて・・・
私は、バッグの中へ~
以前買ってもらったキティちゃんのバッグより大きいので・・・
もしかしたら~??って思ってたら
やっぱり、テディ君ココアちゃんも同じ事になってました!!
キャリーが・・・_d0110541_16571641.jpg

キャリーが・・・_d0110541_16573039.jpg

いかがでしょう~??
スポーツバッグも、ワンちゃんのキャリーになりましたね~(^0^)

でも、ママのショックはおさまらない・・・
FaFaのキャリーが、欲しくって~
ずっと、ネットで見てたんです。
そして、やっと今月分が出た~!!って思ったら・・・
即、sould outだったんです。
上手くいきませんね~??

おまけです。
先日、ママがお買い物に行って・・・GETしてきました。
キャリーが・・・_d0110541_1764355.jpg

キティちゃんの健康サンダルです。
ママったら、普通の健康サンダルは痛くって、履けないらしい。
でも、この健康サンダルは・・・ブツブツが小さめで、痛くないらしい。
よかったね~~~
by lovely-teddy | 2007-04-16 17:03 | ワンちゃんグッズ