alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

試作品

今日の私は・・・
d0110541_16463355.jpg

試作品を着ています。
いかがでしょうか??
d0110541_16475363.jpg

このワンピースも、私のサイズです。 やった~!!
d0110541_16485518.jpg

ココアちゃんにも着てもらいました。
着れるけど・・・丈が短い~
d0110541_1650311.jpg

やっぱり、ココアちゃんにはこちらのサイズですね~!!(^0^)
昨日のキャミと今日のワンピースもオーダーお受けします。
キャミ、1.000円 ワンピース1.500円です。
サイズは、SとMのみです。
お申し込み、ご質問は・・・lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

昨日は、お兄ちゃん不在のため・・・
ママさんの時間が出来て~
テディ君のシャンプー&カットをして貰いました。
d0110541_16535350.jpg

いかがでしょうか??
ママさんは、誰も褒めてくれないから・・・
自我自賛です。 テレ~~
随分、足のカットもブーツカットらしくなったでしょう~!!
d0110541_16563472.jpg

1日経って、暴れまくると・・・このボサボサになっちゃいますが~
ブラッシングしたら、また綺麗になります。
かわいくなって、良かった~~~
今日は、ココアちゃんと私かしら?? マズイ。。。
アリスは、シャンプー&ドライヤーが大嫌いです。 Byママ
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-18 17:00 | お洋服