alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作

今日の私は・・・
d0110541_13561841.jpg

このワンピースは、夏糸にビーズを通して編みこんでいます。
見た目より、重いです。
でも、ママとお揃いなので・・・お気に入りです!!

新作が、3点出来ました。
オーダーをお受けします。

NO1
d0110541_13584462.jpg

d0110541_135905.jpg

白いキャミにかわいいバラの生地を合わせてみました。
上品な感じに仕上がりました。

NO2
d0110541_1403819.jpg

d0110541_1405640.jpg

とってもあま~い感じのワンピースになりました。
ピンク大好きママは、ニコニコです。

NO3
d0110541_1425733.jpg

d0110541_1431276.jpg

白と赤のコントラストが、キュートなワンピースになりました。
イチゴちゃんが、かわいいでしょう~

3点とも、S/Mサイズ、2.000円でお願いします。
Lサイズ以上の方は、メールでお問い合わせ下さい。
その他、お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-teddy@excite.co.jp までお願いします。

なんだかママは、お兄ちゃんの居ない間・・・
内職のごとく、ミシンに向かっていました。
私たちも、構ってよ~~~ イジイジ。。。
お兄ちゃんが、帰ってきたけど・・・
この生活は、終わるのかしら~?? ちょっと、心配。。。
今日のココアちゃん・・・
d0110541_14143856.jpg

お洋服を着て座っていると・・・
とっても、大人しく見えるのに??
実際は、じゃじゃ馬です。
何時になったら、落ち着くのかしら~??
ママは、私を見て・・・無理かな~??って顔をした。
私って、こんな感じ??
そうよ~~~(^0^) Byママ
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-20 14:11 | お洋服