alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作

今日の私は・・・
d0110541_15285465.jpg

昨年作ってもらったサマーセーターに、先日作ってもらったレースのスカートです。
シンプルなスカートもこのスカートを合わせるだけで・・・
とってもラブリーな組み合わせになりますね~(^0^)

新作です。
d0110541_1532371.jpg

水玉のキャミです。
d0110541_15331634.jpg

やっぱり、モデルは私しか居ないわ~
ワンサイズ大きいキャミを着て貰ってます。
生地が水玉なので・・・lovelyですね。

オーダーお受けします。
金額は、1.000円です。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

今日、狂犬病のワクチンをうちに行ってきました。
もう3匹を連れて行くのは、大変でした!!
まず、車に連れて行くまでに、首輪とリードを付けるだけでテンヤワンヤ
みんな、お出かけだ~ってやってきて・・・
一苦労しました。
こんな躾は、してなかったなぁ~って、反省です。
ドタバタしながら、車から降りたら・・・みんなバラバラな方に歩こうとするし。
現地に到着して、職員の方にリードを預けて書類を書いていたら・・・
後ろで、くんくんうるさいし~
でも、皆さん かわいいね~って言って下さって・・・
うれしかった~~~
一人ずつ、抱っこして・・・お注射しました。
みんな、とってもいい子でした!!
よその子は、キャンキャン鳴いていましたが・・・
しかし、ドタバタしすぎて。。。
お写真1枚も撮れませんでした。トホホ
帰りの車で、ココアちゃんが酔ってしまい・・・
テディ君の背中に。。。
妹に聞いていたんですが・・・
やっぱり、少しずつ練習しないといけませんね。
ちょっと、ブルーな気分のココアちゃんです。
d0110541_15525640.jpg

少しでも、気分が良くなるように・・・
イチゴちゃんのチョーカーをしてみました。
いかがでしょうか~??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-23 15:54 | お洋服