alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大騒動~!!

今日の私は・・・
d0110541_17251729.jpg

今年の新作キャミを着せてもらいました!!
やった~!! お洋服をgetしました。(^0^)
最近、私のお洋服、ココアちゃんのおかげで。。。
やたら、少なくなりました。 トホホ~

今日は、お散歩日和~!!
そう思って、お庭へGO!!
昨日の反省もあったので~
少しは、練習しなくっちゃ!!
最初、ココアちゃんアリスちゃんにリードを付けて・・・
お庭に出ました。
テディ君は、おもいっきり暴走族?? 空飛ぶテディ~??
d0110541_17361943.jpg

楽しいよ~~~(^0^) って、聞こえそうです。
一方、アリスちゃんココアちゃんは・・・
もう、ドタバタしてバラバラでした。そのあげく・・・
d0110541_1735397.jpg

二人で座り込んじゃいました。
バラバラにしてみると・・・
d0110541_1737080.jpg

アリスちゃん、地面に何か落ちてる??って聞きたくなるぐらい・・・
下ばかり向いてます。
d0110541_17381755.jpg

ココアちゃん、ポツンと一人ぼっち・・・
d0110541_17395855.jpg

かわいそうになって、自由に走らせてみることに・・・
テディ君と仲良く、爆走してました。(^0^)
少し落ち着いたので・・・
記念撮影!! パチリ
d0110541_17423811.jpg

う~ん?いまいちこっちを向いてくれない・・・
人数が増えると、難しいですね~??
d0110541_17435482.jpg

ココアちゃん、一人でパチリ。
ちょっと、おすましさんです。
これから、3人で少しずつ慣れましょうね~!!
ママも、この状態に慣れなくっちゃ~!!
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-24 17:45 | トイプードル