alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

病院混んでますね~

今日の私は・・・
d0110541_15363583.jpg

あれ?って思われましたか??
今日は、ママにカットしてもらったので・・・
たまには、いいでしょう~?? (^0^)

一昨日から、フィラリアの薬を貰いに病院通いです。
d0110541_15453244.jpg

先日、狂犬病の注射に連れて行って大変だったので・・・
一人づつ連れて行くことにしました。
今、病院混んでますよね~

まず、一昨日ココアちゃんを病院に・・・
往復の車で、ゲロゲロ。。。
先生にお聞きしたところ、慣れらしい。
しっかり車でお出かけしないとね。
d0110541_15451949.jpg


昨日、テディ君の番でした。
とってもおりこうさんで・・・
皆さんに褒めて頂きました。
偉かったね~(^0^)
でも、本人は怖かっただけかも知れません。
d0110541_1545361.jpg

検査の結果、異常なしでした!!
d0110541_15461285.jpg

よかった~!!

そして、本日アリスさんの番です。
昨年、出産で薬を飲んでいない時期が長かったので・・・
異常なければ、いいのですが。
でも、きっと大丈夫。
だってアリスさん、もう5歳なのに未だにパワフルなんですもの。
結果は、また明日・・・
では、行ってきます~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-27 15:50 | トイプードル