alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこも、混みこみ

今日の私は・・・
d0110541_17282329.jpg

先日、作ってもらったワンピースです。
試作品なんで・・・貰っちゃいました。

ゴールデンウイークが、始まっちゃいましたね~
皆さん、どこかにお出かけされましたか??
うちは、ママさんがお兄ちゃんの追っかけで・・・
サッカーの試合観戦に行っちゃったので、お留守番です。
せっかく、お天気もいいのに~
どこかに連れて行ってよ!!
どこに行っても、混んでるから家が一番よ~ BYママ
なんて、自分勝手な事ばかり言ってますが・・・
私達、ストレス溜まっちゃいます。
d0110541_17343632.jpg

お留守番が、不服だったのか・・・
ご機嫌ななめのココアちゃんです。
何か楽しい事、考えますね~
待っててね~  BYママ

もうすぐ、テディ君のお誕生日です。
って言っても・・・6月ですが。
今から、何にしようかな~??って考え中
とりあえず、お洋服を作ろう!!って思い
出来たのが・・・これです。
d0110541_17383576.jpg

d0110541_17384880.jpg

ちょっと、分かりにくいですが、てんとう虫を付けてみました。
いかがでしょう~
でも、もっとサプライズな物を~って思うんだけど
全然、思いつきません。
なんて、発想が貧困なんでしょう~
横で、ココアちゃんが、大丈夫~??って見ています。
d0110541_17424796.jpg

そんなに見ないで・・・
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-28 17:43 | トイプードル