alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作

今日の私は・・・
d0110541_15424566.jpg

今日も、暑かったですね??
明日からお天気が、悪くなるそうなので・・・
今日のうちに一杯お散歩しとかなくっちゃ!! (^0^)

新作が、出来ました!!
しかも、限定1着です。
サイズは、Mサイズです。
d0110541_15454626.jpg

ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_1546572.jpg

金額は、1.500円です。

昨日アップしたお洋服も、お写真撮りなおしました。
d0110541_1550159.jpg

d0110541_1550368.jpg

色が、分かっていただけてでしょうか?
リビングの照明では、本当の色が写らないので・・・
やっぱり、自然の照明に限りますね??

3連休も終わり、また明日からお仕事です。
ゆっくり休めるはずが・・・
息子の追っかけをしてしまい
とっても、疲れてしまいました。
一昨日は、吉野まで・・・
昨日は、近くのグランドでしたが
年のせいか、太陽の下で長い時間過ごすと疲れます。
それとも、息子の出ている試合を見て、疲れたんでしょうか~?
皆さんは、どんな連休でしたか??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-04-30 15:59 | お洋服