alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ココアちゃんシリーズ

今日の私は・・・
d0110541_17335970.jpg

昨日に比べて、とっても寒かったですね~
風が強くて・・・
今日は、こぶたちゃんのパーカーを着てみました。
今の時期にちょうどいいですね。
ママが、オーダーしてくれてるお洋服ですが・・・
来週には、届くでしょうか~??
楽しみです!! (^0^)

新作出来ました!!
このキャミワンピは、ココアちゃんバージョンです。
最初は、デニムのスカートを作ろうと思ってましたが・・・
ずれて、はかせにくいので~
急遽、キャミワンピに変更しました。
d0110541_1740388.jpg

いかがでしょう?
ココアちゃんが着ると・・・
d0110541_17412689.jpg

こんな感じになります。
オーダーをお受けします。
材料が、数枚分しかありませんので・・・
早い物勝ちです。
金額は、S,Mサイズ 2.000円でお願いします。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

先日、ネットでプーちゃんの生地を探してたら
有りました!!
うれしくなって・・・即効、オーダーしちゃいました。
d0110541_17471928.jpg

プーちゃんの生地とアリスの生地です。
来週には、もう少し違うプーちゃんの生地が届きます。
今から、何作ろう~??って、妄想の世界にいます。
また、新作出来たらアップしますね~
お楽しみに~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-01 17:50 | お洋服