人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃い~

今日の私は・・・
お揃い~_d0110541_1322894.jpg

作ってもらいたてのキャミをきてみました。
いかがでしょうか~?
お揃い~_d0110541_1333250.jpg


かわいいイチゴちゃんのプリントを見つけて
皆でお揃いのキャミを作ったら、かわいいだろうな~
って事で・・・
早速、作りました!!
 
ココアちゃんのバージョンは・・・
バイアステープを赤にしてみました。
お揃い~_d0110541_1382246.jpg

着てみると・・・こんな感じ
お揃い~_d0110541_139824.jpg

アリスちゃんとテープを変えるだけで、雰囲気が違いますね?

テディ君のバージョンは・・・
お揃い~_d0110541_13103189.jpg

着てみると・・・
お揃い~_d0110541_1311510.jpg

テープを変えたら、男の子バージョンになりました。(^0^)
イチゴちゃんの色が、パステルなので・・・
やわらかい雰囲気になりましたね~
でも、普段に着るのは・・・
シンプルなキャミが、一番です!!(^0^)

それでは、全員集合~!!
お揃い~_d0110541_13145343.jpg

皆で着ると、もっとかわいいでしょう~??
自己満足でしょうか?
後姿も・・・かわいいです。
お揃い~_d0110541_1316955.jpg

もう、この子達にメロメロなママです。
テディ君のかわいい写真をもう一枚!!
お揃い~_d0110541_1318172.jpg

ホントに病気ですね~~~
by lovely-teddy | 2007-05-04 13:18 | お洋服