alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お洋服が、到着したよ~!!

今日の私は・・・
d0110541_16271645.jpg

早速、到着したてのお洋服を着てみました
いかがでしょうか?
ネットのvanicoって所で、買いました。
思っていたより、ざつだったので・・・
ちょっと、がっかりしました。(*0*)
d0110541_16314823.jpg


テディ君にも、着てもらいました。
d0110541_16323837.jpg

テディ君は、何を着てもカワイイ~
親バカで、ごめんなさい。
d0110541_16341343.jpg

d0110541_1634323.jpg

 
ココアちゃんにも、着てもらいました。
d0110541_16354722.jpg

ココアちゃんのキャミは、少し大きめです。
まだ、成長すると思うので・・・
d0110541_16365854.jpg

やっぱり、coco-tiaraさんの方が、ステキな作品がありますね~

明日から、お天気崩れるそうで・・・
思いっきり走れ~って、お庭へGO!!しました。
テディ君のお写真を撮ろうと思ったのですが
残念ながら、一枚も撮れませんでした。
その代わり、ココアちゃんのお写真が撮れました。
d0110541_16423032.jpg

空飛ぶ犬です。(^0^)
d0110541_16434084.jpg

いっぱい走ったので、すっきりしたのでしょうか?
みんな、お家に入ったら・・・
コテンとお昼寝タイムになっちゃいました。(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-05 16:45 | お洋服