alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作 テディ君バージョン

今日の私は・・・
d0110541_16293573.jpg

以前に、りりちゃんママから頂いたお洋服です。
シンプルなキャミワンピで・・・
ちょっと大人っぽい雰囲気です。
たまには、私も何歳ですか?って聞いて欲しい!!
いつも病院に行くと、待合室で・・・
何ヶ月ですか~??って聞かれます。
聞いて、ビックリしないでよね~!!

新作が、出来ました。
テディ君のお誕生日に・・・って考えた物です。
キャミばかりでは、楽しくないので・・・
Tシャツタイプのタンクトップを作ってみました。
d0110541_1636736.jpg

モデルは、もちろんテディ君です。
d0110541_163657100.jpg

d0110541_1637302.jpg

いかがでしょうか?
一番シンプルで、着せやすい形!!ってのが、コンセプトです。
普段に着れて、でもかわいい~
これが、一番かな??
オーダーをお受けします。
S、Mサイズ 1.500円でお願いします。
その他のサイズは、お問い合わせ下さい。
お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpです。
宜しくお願いします。

この形は、とても気に入ったので・・・
他の生地でも、作ろうと思います。
きっと、一枚ずつ雰囲気が変わると思います。
お楽しみに~~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-06 16:44 | お洋服