alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 新作 テディ君バージョン Part3

今日の私は・・・
d0110541_1655382.jpg

今日は、暑かったですね~
まるで、夏?みたい・・・
思わず、着ないでおこうか?って思いましたが
皆さんのご期待に応えて・・・
ハンナリのキャミワンピです。
ストライプの色が、かわいいでしょう?(^0^)

新作!!
NO.1
d0110541_16585853.jpg

ちょっと、渋めのタンクです。
d0110541_16594873.jpg

d0110541_170466.jpg

デニムに合わせると、かっこいいかな~(^0^)
限定1です。
早い物勝ちです!!
金額は、S.Mサイズ1.500円です。
今回は、Lサイズ以上の方は、ごめんなさい。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

NO.2
d0110541_1712717.jpg

グリーンが、綺麗でしょう~
d0110541_172131.jpg

d0110541_1721782.jpg

パイピングを薄いピンクにしてみました。
このタンクは、非売品です。
欲しい!!って思った方・・・ごめんなさい。
また、似た生地が入荷したら、商品化しますね~
かわいく出来たので・・・見せびらかしてしまいました。

NO.3
d0110541_1773673.jpg

おなじみ、ひつじさんの生地です。
何が違う~??って思いますよね~
では、次のお写真を見てね!!
d0110541_179228.jpg

ジャ~ン!! Tシャツです。
まだ、改良の余地がありますので・・・
今回は、お写真だけです。
今しばらく、お待ちくださいね~
ワンコの袖付け・・・難しいです!!(*0*)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-08 17:11 | お洋服