人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェマット 第2弾です。

今日の私は・・・
カフェマット 第2弾です。_d0110541_1632325.jpg

今日も、暑かったですね~
夏の暑い時は、こんなキャミが一番ですね。

カフェマットの第2弾です。
色は、ワインレッドです。
カフェマット 第2弾です。_d0110541_16335480.jpg

カフェマット 第2弾です。_d0110541_1634898.jpg

いかがでしょうか~??
昨日、サイズを書きましたが・・・
間違っていました。 ごめんなさい。
正しくは・・・
62センチX33センチです。
手作りなので、若干サイズは変わります。
限定1ですので、希望される方はお早めにお願いします。
金額は、1.800円です。
お申し込みは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

カフェマットを作っていると・・・
家の子たちは、すぐに座りたがります。
もちろん、座らせませんが。。。
きっと、自分のマットだと思ってるんでしょうね~(^0^)
カフェだけじゃなく、お家でもOKですね!!

明日は、カフェマットの第3弾をご紹介する予定です。
これで、バラシリーズは終了です。
次は、プーちゃんシリーズを考えています。
まだ、構想を頭の中で練っているだけなので・・・
もう少し、先ななるかも知れませんね?
出来るだけ、早く商品にしたいと思います。
お楽しみに~~~
by lovely-teddy | 2007-05-12 16:45 | 手作りグッズ