alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお洋服が、到着しました!!

今日の私は・・・
d0110541_17101464.jpg

テディ君のお洋服を拝借しました。
いかがでしょうか~??
シュガーちゃんママから、サイズのお問い合わせがありましたので・・・
私は、少し大きめですが・・・
シュガーちゃんには、Mサイズでいけると思いますよ~(^0^)

昨日、オーダーしていたお洋服が到着しました!!
もちろん、coco-tiaraさんです。
かわいい二人を、ご覧下さい!!
d0110541_17153554.jpg

d0110541_17155154.jpg

d0110541_1716515.jpg

いかがでしょうか~??
発売して、数日で完売になっちゃいました。
凄いな~って、感心しちゃいます。
このお洋服は、ゲット出来ましたが・・・
fa-faのキャリーバッグは、いまだにゲット出来ずです。(*0*)

今日は、ココアちゃんの姉妹が、遊びに来てくれました。
まずは、次女のぺロちゃんです。
d0110541_17203717.jpg

今、前髪を伸ばしていて・・・
ゴムをはずすと、ライオン丸になります。
ココアちゃんも、伸ばしているのですが・・・
なかなか、伸びてくれません(*0*)

次は、3女のリンちゃんです。
d0110541_17225259.jpg

みんな、すくすくと育って・・・
遂に、アリスちゃんより大きくなっちゃいました~
アリスちゃんは、本当に天然のティーカップなんですね~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-15 17:25 | トイプードル