alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作です!!

今日の私は・・・
d0110541_15375125.jpg

昨日のレンタルではないお洋服です。
やっぱり、自分の服が一番ですね~(^0^)

新作できました!!
d0110541_15392077.jpg

紺と赤のストライプです。
これから、夏に向けて・・・
やっぱり”マリン”ですよね?
d0110541_1541737.jpg

パイピングを替えてみました。
d0110541_15421527.jpg

雰囲気が、かわるでしょう?
d0110541_15424694.jpg

テディ君ココアちゃんに着てもらいました。
二人で並ぶと、よく分かると思います。
d0110541_1544555.jpg

とっても、粋なペアルックですよね

オーダーをお受けします
サイズは、S,Mサイズで1.500円です。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

この週末に、オフ会があります。
我が家では、誰を連れて行こうか???
ただ今、検討中です。
有力候補は、テディ君ですが・・・
なにせ、車で駅まで行って、電車でGOなんです。
やっぱり、一番おとなしいテディ君かな~??
そうなると、何を着ていく??って、なるんですよね~
女の子は、腐るほどお洋服いっぱい有るけど・・・
テディ君、あんまり無いかも~
今から、コーディネイトを考えないと・・・
う~ん・・・困った。。。。。(*0*)
何を着て行ったかは、週末までのお楽しみ・・・(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-16 15:53 | お洋服