alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イチゴちゃんの形を変えてみました

今日の私は・・・
d0110541_15594880.jpg

昨年、作ってもらったお洋服です。
これは、私だけのオリジナルです。(^0^)
最近は、私のお洋服あんまり作って貰えない~~~
私の大きさは、標準じゃないから・・・
いつも、テディ君ココアちゃんのお洋服です。
二人とも、お洋服少なかったから~
いっぱい増えて、良かったね~(^0^)

新作です。
先日作ったイチゴちゃんのキャミですが・・・
形を変えて、作ってみました。
テディ君、お気に入りのタンクです。
d0110541_1652024.jpg

モデルは、お写真の嫌いなココアちゃんです。
d0110541_166880.jpg

d0110541_1662140.jpg

どうでしょうか~??
オーダーをお受けします。
サイズは、S,Mは、1.500円です。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
オーダー、お問い合わせは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpです。
宜しくお願いします。

お洋服を作るようになってから気が付いたんですが
キャミの似合う子とタンクの似合う子がいますね?
着る子によるのかも知れませんが・・・
我が家では、キャミはアリスちゃん
タンクは、テディ君ココアちゃんかな~??
ココアちゃんにキャミを着せると・・・
なで肩なのか?まだ、骨格が出来てないからか?
すごく、変です。(*0*)
みなさんのお宅のワンちゃんは、どうですか~??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-17 16:15 | お洋服