alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オフ会 Part2

昨日のオフ会の続きです。
d0110541_1541186.jpg

父娘対面~~~
でも、本人たちは分からず・・・
d0110541_1555894.jpg

父息子対面・・・
あんまり反応も無く。。。
d0110541_1571767.jpg

兄弟対面・・・
ワンコの世界では、お別れしたら分からないのかな??
我が家のテディ君は、どうだったか??っていうと。。。
生まれたときから分からなかった。(*0*)
d0110541_1510579.jpg

エレンちゃんの後ろを付いていく、チャーリー君
d0110541_15113580.jpg

ドッグランには、本当にいろんなワンコが来ます!!
お写真を撮りそこなったのですが・・・
でっかいチワワ、目の鋭いコーギー君、友好的な黒ラブ・・・
珍しく、プーちゃんには、会いませんでしたね~~
やっぱり、プーちゃんは、もっとセレブな所に行くんでしょうか~??
我が家の子は、広くて空いてるランが一番ですが・・・
d0110541_1534998.jpg

エレンママに、家族写真??を撮って貰ったのですが
なぜか、チャーリー君が消えていて。。。
悲しい~~。。。
ごめんね~チャーリー君(*0*)
ひとしきり遊んだので・・・
ランを後にしました。
町並みも、ワンコを連れて歩くにはピッタリ!!
田舎暮らしの私には、羨ましい事ばかり。。。

ワンコのグッズショップへ~~~
お留守番をしている、アリスちゃんとココアちゃんのお土産を買いました!!
d0110541_15193847.jpg

小さいボールが沢山入っているので、買い求めましたが・・・
皆さんの評価は、いまいちだそうです。(*0*)
せっかく、買ったのに。。。
d0110541_15211685.jpg

このボールには、皆さん反応して・・・
大好き~~~!!でした。
よかった~~(^0^)
そして、自分のお土産は・・・
テディ君そっくりな、キーホルダーです。
d0110541_1523115.jpg

かわいいでしょう~

お買い物をして、少し疲れたので・・・
カフェへ
ドッグカフェでは無いのですが
テラス席へ~
後で知りましたが、ワンコ用のマットも在りました。
六甲アイランドって、いいですね~~~
お散歩の帰りに、お茶出来るなんて
 
雨が降るかな~??って、心配しながら出発しましたが
意外と、雨も降らず、暑くも無く
とっても、幸せな一日でした。
皆様、ありがとうございました。
また、遊びに行きましょうね~~~
今回参加できなかった方も、是非次回は、ご一緒しましょうね
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-20 15:30 | トイプードル