人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身~~??

今日の私は・・・
変身~~??_d0110541_15414350.jpg

今年のモデルです。
一番着やすいです。(^0^)

先日、シュガーママからお洋服のオーダーを頂いて・・・
早速、シュガーちゃんのかわいいお写真を頂きました。
お顔は、アリスちゃんそっくり~(^0^)
かわいいです。 デレデレ~~~
変身~~??_d0110541_15451459.jpg

夏らしい、マリンちゃんです。
変身~~??_d0110541_15454564.jpg

プリント、見えませんが・・・
プーちゃんの柄です。
どちらも、とってもかわいいです!!

久しぶりに、ココアちゃんとアリスちゃんのシャンプーをしました。
アリスちゃん、相変わらずのドライヤー嫌い。
困った物です。 (*0*)
ココアちゃん、お水が嫌いで・・・
ママのお膝の上に逃げこもうと、悪戦苦闘。。。
結局、おとなしくシャンプーしてくれました。
足掻いても、無理だと分かったんでしょう~
ママの勝ちです!!
ドライヤーしたら・・・
なんと、ライオン丸になっちゃいました。
変身~~??_d0110541_15521367.jpg

使用前です。
これでは、これからの季節は、暑いよね~?
って事で・・・
サマーカットしましょう~と切り始めると
ママの手は、止まらず・・・
前髪を伸ばして、一つに括ろうと思ってたのが
我慢の限界で。。。
遂に、切ってしまいました。
その結果・・・
変身~~??_d0110541_1556583.jpg

使用後です。
なんと、トイプードルに見えない。。。
まるで、ダックスか、狐です。 (*0*)
すぐに伸びるから~~~
なんて、いいわけですね?
まだ、ココアちゃんのベストなカットを習得してないだけです。
トホホ。。。
失敗しないと、上手くなりませんよね~??
次回は、かわいくするからね~~~
ごめんね、ココアちゃん・・・男の子みたいで。。。
by lovely-teddy | 2007-05-22 16:01 | トイプードル