alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新作できました!!

今日の私は・・・
d0110541_17233031.jpg

今年のモデルです。
ニットと布のコラボワンピです。
やはり上がニットなので、フィットしていいですね~
スカート部分は、布なので・・・
軽くてギャザーのボリュームがでても、シルエットが綺麗です。

久しぶりに、ニットの新作です。
d0110541_17272113.jpg

モデルは、ココアちゃんにお願いしました。
d0110541_1728763.jpg

d0110541_17282286.jpg

ココアちゃん着用のサイズは、Mです。
オーダーをお受けします。
S、Mサイズが、2.500円です。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

久しぶりに、編み物をしたら・・・
肩が、こってしまいました。(笑)
最近、布のお洋服ばかり作ってたので
年のせいでしょうか~?
順応性が、悪いですね。。。(*0*)

今日は、凄い雨で・・・
ワンコ達、お外に出れなくって
ストレスたまりそう~って顔をしています。
明日には、お天気も回復するそうなので
たまには、ゆっくりとしましょうね~~~(^0^)
皆さんは、雨でもお散歩しますか~??
[PR]
by lovely-teddy | 2007-05-25 17:49 | お洋服