人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャリーが来たよ~

今日の私は・・・
キャリーが来たよ~_d0110541_1410373.jpg

ハンナリの一昨年のものです。
キャリーが来たよ~_d0110541_14111473.jpg

昨年、着ようと思ったら・・・
おめでただったので(^0^)
今年は、いっぱい着てます。

キャリーが、到着しました!!
先日、MiDuって、新しく出来たブランドで買いました。
ご存知の方も多いと思いますが・・・
叶わん姉妹って言って、大阪のセレブなワンちゃん達がいます。
その飼い主さんが、キャリーバッグのブランドを立ち上げたのが、MiDuなんです。
最初は、かわいい~って見ていただけだったんですが
気が付いたら、買っていました。
あ~今月も、金欠になっちゃいます~~~(*0*)
でも、かわいいから、見てください!!
キャリーが来たよ~_d0110541_1420564.jpg

これで、Lサイズです。
キャリーが来たよ~_d0110541_14204112.jpg

テディ君、ピンクが似合ってます。(^0^)
私も、入れて~って、ココアちゃんが乱入!!
キャリーが来たよ~_d0110541_14205255.jpg

仲良く、キャリーに入っています。
お値段、少し高かったのですが・・・
これまた、かわいいから~いいかな??(^0^)

明日は、テディ君の2歳のお誕生日です。
お誕生会を開かないとね~
出席者は、もちろんアリスちゃんとココアちゃんです。(^0^)/
by lovely-teddy | 2007-06-02 14:23 | ワンちゃんグッズ