alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HAPPY BIRTHDAY TEDDY~!!

今日の僕は・・・
d0110541_14304138.jpg

今日は、僕が主役です。
本日のお洋服は、昨年の春夏ものです。
今日のお誕生日パーティーで着ます。
アリスちゃんとココアちゃんも変身~!!
d0110541_14333491.jpg

お洋服が、分かりづらいので・・・
d0110541_14342019.jpg

d0110541_14343778.jpg

d0110541_14345176.jpg

いかがでしょうか~??
どちらも、昨年の春夏ものなので・・・
お揃いみたいですね~(^0^)

僕は、お誕生会の前にシャンプー&カットをして貰いました。
d0110541_1437236.jpg

シャンプーして、ドライしただけです。
毛が、フワフワになりました。
d0110541_143865.jpg

カットしたら・・・
こんな感じです。

今日のために、ケーキも買ってきましたよ~~
お皿に盛り付けてみると・・・
d0110541_14394478.jpg

なんて、美味しそうなんでしょう~~~
ママも食べたくなります~~~(*0*)
アリスちゃんもココアちゃんもあるからね~

ママからの、ささやかなプレゼントは・・・
やっぱり、お洋服でした。
d0110541_1441521.jpg

一枚一枚撮影するの大変なので~
一度に写しちゃいました!!
大雑把で、ごめんなさい。

HAPPY BIRTHDAY TEDDY
もう2年経ってしまいましたね~
思えば、福岡から飛行機に乗って伊丹空港に来ましたね~
とっても、不安そうで・・・
家に着くまで、一言も鳴きませんでしたね。
なんて、いい子だったんでしょう~
今でも、車に乗ったらおりこうさんですね。
新しいキャリーも来たので・・・
いっぱいお出かけしましょうね~~~
いつまでも、健康で長生きしてね~!!(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-06-03 14:48 | トイプードル