alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作 ペアーバージョン

今日の私は・・・
d0110541_15465139.jpg

昨年のハンナリのものです。
d0110541_15522331.jpg

ココアちゃんも色違いで持ってます。

新作が、出来ました!!
今、マイブームのペアーバージョンです。
d0110541_15483911.jpg

大きなリボンが、ポイントです。
d0110541_15491863.jpg

着てみると、こんな感じです。
d0110541_1550043.jpg

オーダーをお受けします。
S,Mサイズは、2.000円でお願いします。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

昨日のお誕生日に、皆で食べたケーキのお写真を撮ろうと思ってたのに・・・
みんな、あっと言う間に完食してしまい、お写真なしです。(*0*)
また次のお誕生日まで、お預けです。。。トホホ


お知らせ~!!
ココアちゃんの妹のリンちゃんが、バーバのお家に来ました!!
これから、いつでも会えるから・・・うれしいね~~~
d0110541_1558417.jpg

とっても、甘え上手な3女です。
これからは、時々登場しますので・・・・
皆さん、宜しくお願いします~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-06-04 16:00 | お洋服