alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新作 ペアーバージョン Part3

今日の私は・・・
d0110541_16292920.jpg

りりちゃんママに頂いたお洋服です。
d0110541_16301743.jpg

チェックのスカートが、お気に入りです。(^0^)

新作です。
d0110541_16345016.jpg

モデルのココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_16372051.jpg

d0110541_16373575.jpg

何度撮っても、お写真が嫌いみたいです。(*0*)
オーダーをお受けします。
S,Mサイズは、2.000円でお願いします。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。

今年は、チェックのシリーズでバリエーションを考えています。
以前に出したキャミワンピとも、お揃いに出来ます。
色違いも、ただ今製作中です。
一人で製作しているので、一度にいっぱい出せません。
毎日、今日はどんなお洋服が出来てるかな??って・・・
楽しみに、お待ち下さいね~~~

今日は、シュガーちゃんが登場です。
d0110541_16461415.jpg

トリミングしたての、かわいい姿~~~
とってもラブリーです~~~~

皆さんも、かわいいワンコのお写真を送って下さいね~
ブログにアップさせて頂きます!!
お待ちしています~~~!! (^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-06-07 16:45 | お洋服