alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トリミングに行ったよ~~~

今日の私は・・・
d0110541_16393456.jpg

今年の春夏物のキャミワンピ、アリスちゃんバージョンです。
d0110541_16404983.jpg

今日は、雨が降るからでしょうか??
朝から、蒸し暑く・・・
嫌な一日です。
でも、お洋服大好きアリスちゃんは・・・
こんな日でも、お洋服を着たがります。
そんな日にピッタリなのが~キャミワンピです。(^0^)


トリミングに行ってきました!!
なんて書くと、我が家のワンコが行ったみたいですが・・・
違います!!
我が家は、ママがトリミングするので~
まだ、一度も行った事がありません。(*0*)
トリミングに行ったのは~
弟の家に居る、チョコちゃんとぺロちゃんです。
d0110541_16484882.jpg

チョコちゃんです。
ママにクッキーを貰おうと、おりこうさんです。
d0110541_16505317.jpg

ぺロちゃんです。
こちらは、前回ライオン丸になっていましたが
今回は・・・
d0110541_16522124.jpg

とっても、プードルです。
すぐにでも、ショーに出展しなくっちゃ~!!
ぺロちゃんは、とっても似合っていて・・・
かわいいです。
ただ、個人的には・・・
自分でカットしているスタイル(テディ君)が、好きです!!(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-06-13 16:43 | トイプードル