alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作です。

今日の私は・・・
d0110541_15481083.jpg

ハンナリのお洋服です。
d0110541_15484182.jpg

お気に入りの一枚です。(^0^)


新作です!!
d0110541_15495756.jpg

ココアちゃんシリーズですが・・・
ペアーでも着て頂けます。
モデルのココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_15512078.jpg

d0110541_15513528.jpg

オーダーをお受けします。
S,Mサイズは、2.500円でお願いします。
Lサイズ以上の方はお問い合わせ下さい。
お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


紺のキャミワンピは、お出かけにピッタリ??
とっても、お嬢様ぽいですよ~~~
我が家のココア姫も、このキャミワンピを着ると・・・
お嬢様に変身です!!(^0^)/
お勧めの一枚です!!


昨日のトリミングで、リンちゃんのお写真が抜けていました。
リンちゃん、ごめんなさい~
d0110541_15583737.jpg

ちょっと、アリスちゃんの娘のシュガーちゃんに、似てませんか??
血は繋がっていませんが・・・
本当に良く似ています。(^0^)
もちろん、どちらもラブリーですよ~~~
[PR]
by lovely-teddy | 2007-06-14 16:02 | お洋服