alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新作

今日の私は・・・
d0110541_18401690.jpg

今年の春夏コレクションです。
d0110541_1846566.jpg

もちろん、アリスちゃんバージョンです!!
着易いキャミです。


新作です!!
昨日に引き続き、キャミドレスです。
d0110541_1843488.jpg

とっても、ビビッドな色です。
個性的なワンちゃんに、ピッタリです!!
糸も、1割シルクが入ったイブ・サンローランです。
ココアちゃんに着てもらいました。
d0110541_18454155.jpg

d0110541_18462476.jpg

ココアちゃんも大人っぽい感じになりました。

オーダーをお受けします。
S,Mサイズは、2.500円でお願いします。
Lサイズ以上の方は、お問い合わせ下さい。
お問い合わせ、オーダーは・・・
lovely-tedddy@excite.co.jpまでお願いします。


遂に、嫌な入梅ですね~(*0*)
お洗濯は、乾かなくなるし・・・
お散歩は、行けないし・・・
最悪ですね。。。
でも、雨が降らないと困るし・・・
なんて、勝手な事ばかり言ってると
地球は、崩壊しちゃいますよね??
今年は、異常気象のせいでしょうか??
毛虫が、大量発生して・・・
皆さん、大変お困りでした。
もちろん、我が家もですが~
梅雨対策しないといけませんね
何か、リフレッシュ出来る事無いですか~??
我が家は、ジメジメした嫌な季節には、お香をたいたりしますが
皆さんで、いいアイデアをお持ちの方・・・
アイデアを募集します!!(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-06-15 18:58 | お洋服