人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョーカーが、出来ました。

今日の私は・・・
チョーカーが、出来ました。_d0110541_1529648.jpg

ハンナリのお洋服です。
チョーカーが、出来ました。_d0110541_15293676.jpg

お花柄のキャミもお気に入りの一枚です。(^0^)


チョーカーを作ってみました~!!
真夏になると、お洋服も着れなくなりますよね~
そんな時に、かわいいチョーカーはいかがでしょう~??
我が家の定番にしたいチョーカーを、今製作しています。
やっと、一つ出来たので・・・
皆様に、お披露目です。(^0^)/
チョーカーが、出来ました。_d0110541_15333486.jpg

お花を中心から外して付けています。
その方が、付けた時にお花が見えます。
では、テディ君に付けて貰います。
チョーカーが、出来ました。_d0110541_15354540.jpg

チョーカーが、出来ました。_d0110541_15355931.jpg

いかがでしょう~??
テディ君は、お耳が長いので・・・
ちょっと、分かりにくいですが
皆さんが、付けてない物を付けたいですよね??
自己満足の世界ですが、かわいい~
って、親バカしています。
ただ今、色違いを製作中です。
また、出来上がり次第アップしたいと思います。
どうぞ、お楽しみに~~~(^0^)/
by lovely-teddy | 2007-06-19 15:40 | 手作りグッズ