人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯ストラップを作りました。

今日の私は・・・
携帯ストラップを作りました。_d0110541_1530644.jpg

ハンナリのお洋服です。
携帯ストラップを作りました。_d0110541_15303532.jpg

普段着には、こんなお洋服が一番着せやすいですね??


お花のバッグを置かせて頂いてるお店から、携帯ストラップを作って~って、オーダーがあったので・・・作ってみました。
携帯ストラップを作りました。_d0110541_15325034.jpg

お花のモチーフと細いリボンです。
あまり大きくならないように、小さめに作りました。
携帯ストラップを作りました。_d0110541_15343478.jpg

色違いの黒です。
シックな携帯ストラップが、欲しいそうなので・・・
いかがでしょうか~??
ネットショップでも、販売を考えています。


バーバのお家のリンちゃんも昨日、トリミングに行って綺麗になってきました。
携帯ストラップを作りました。_d0110541_15401129.jpg

弟のお家のチョコちゃんとぺロちゃんも、綺麗になったのですが・・・
なかなかお写真を撮らせてくれないので、本日は断念しました。
またの機会に、是非ご披露したいです。
ぺロちゃんは、ショーに出れるぐらいプードルです。(笑)
何て、日本語なんでしょう~??
でも、プードルのカット集に載ってるわんこそっくりです。(^0^)
やっぱり、A級のトリマーさんの腕は違います!!
私も、習いたい~~~
by lovely-teddy | 2007-07-04 15:44 | 手作りグッズ