alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かわいいプーちゃん見つけ~

今日の私は・・・
d0110541_20434674.jpg

頂き物のお洋服ですが、とっても気に入っています。
d0110541_20442769.jpg

シンプルで、とても着せやすいです。


かわいいプーちゃんグッズを発見!!
これは、何でしょう~??
ぬいぐるみではありません。
d0110541_20461113.jpg

このプーちゃんは、防犯ブザーです。
後ろの首の辺りに、紐が付いていて
その紐を抜くと、凄い音がします。
冗談で抜けません。(*0*)
実物の大きさは・・・
d0110541_2048564.jpg

ココアちゃんと比べたら・・・
なんて小さいんでしょう~
もちろん、持ち歩かなければ意味が無いので
小さいのは、当たり前ですね!!
皆さんも、かわいいプーちゃんグッズを探してみてくださいね~~~


本日、シュガーちゃんママからかわいい写メを送って頂きました。
もちろん、モデルはシュガーちゃん!!
d0110541_20532186.jpg

かわいい~でしょう??
昨日、オーダーいただいたスタイを付けて写して頂きました。
いつも、有難うございます。
でも、このお写真をよく見ると・・・
なんと、洗濯機の上ですね~
おりこうさんにじっとしています。
なんてかわいいんでしょう~~~
お洋服が着れなくなる夏は、こんなスタイやチョーカーが活躍しますよね~
皆さんも、かわいいお写真が撮れましたら是非送ってくださいね。
ブログにアップさせていただきます。(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-07-11 20:56 | トイプードル