人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プードル発見!!

今日の私は・・・
プードル発見!!_d0110541_16282341.jpg

このお洋服は、coco-tiaraさんの物です。
プードル発見!!_d0110541_16295583.jpg

アリスの名前と同じ、不思議の国のアリスがプリントされたお洋服です。
coco-tiaraさんのお洋服は、どれもお気に入りです。
とっても凝っていて、サイズもオーダー出来るので
とってもお得です!!(^0^)


プードルを発見!!
何のこと??って思われますよね~??
実は・・・
妹の所に居るぺロちゃんの事です。
じっとしていないぺロちゃんを撮影するのには、我慢と忍耐が要ります。
プードル発見!!_d0110541_16375634.jpg

横から見たぺロちゃんです。
本当に、ショーに出るようなカットでしょう??
プードル発見!!_d0110541_16391217.jpg

これは、妹が撮ってくれたお写真です。
私には、こんなにじっとしてくれません。
すぐに、遊ぼう~~~って飛んできます。
プードル発見!!_d0110541_16402711.jpg

これも、妹が撮ったのですが・・・
お家の椅子で、くつろいでたぺロちゃんだそうで・・・
お顔が、分かって何よりです。(^0^)
同じ姉妹でも、随分変わりますよね??
プードルちゃんは、カットが命です!!って事ですね~
私も、もっと上手にカットできるように頑張らなければ・・・(^0^)/
by lovely-teddy | 2007-07-12 16:44 | トイプードル