人気ブログランキング | 話題のタグを見る

alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセサリーを作りました。

今日の私は・・・
アクセサリーを作りました。_d0110541_1772169.jpg

今年の春夏コレクション、アリスバージョンです。
アクセサリーを作りました。_d0110541_178084.jpg

毎回洗濯してますが・・・
意外と丈夫で、普段着にいいです。(^0^)


久しぶりに、アクセサリーを作ってみました。
ココアちゃんが来てから、あんまり作ってなかったので
久しぶりですが、ココアちゃんバージョンを作っちゃいました。
アクセサリーを作りました。_d0110541_17112234.jpg

お写真では、分かりにくいですが・・・
パールの12ミリ玉です。
色も今回は、ピンクにしてみました。
モデルのココアちゃんに付けて貰いました。
アクセサリーを作りました。_d0110541_17134122.jpg

ココアちゃんは、わりと大きいのでこれぐらいのボリュームがあってもいいですね~
パールのトップにピンクのラインストーンが付いたリボンを付けてみました。
いかがでしょう??
同じ色の白のパールも買ってきたので・・・
また違うバージョンが出来たらいいかな??
テディ君たちに作ったのと違うパターンを考え中です。
スワロもあるので、何か作りたいな~~~
出来次第、ブログにアップしますので・・・
お楽しみに~~~(^0^)/
by lovely-teddy | 2007-07-15 17:19 | ワンちゃんグッズ