alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリミング

久しぶりに、トリミングをしました。
ブログをお休みしていた間に、我家のワンコ達は・・・
毛玉が出来て、大変でした!!
ブラッシングをサボっていたからですが~トホホ(*0*)
てな訳で・・・
綺麗になったお写真を
まずは、ココアちゃんから
d0110541_1461442.jpg

まだ赤ちゃんの毛なので、綺麗なブーツカットになりません。
早く大人の毛になればいいのになぁ~~~

次は、テディ君
d0110541_1485232.jpg

d0110541_149854.jpg

テディ君は、毛量もたっぷりあるので、ブーツカットして時間が経ってもへたりません。
ココアちゃんも、こんな感じに・・・期待してるのに~

残念ながら、アリスちゃんのトリミングが出来ませんでしたので
トリミングが終わるまで、ブログのお写真はお休みです。
テディ君のトリミングに時間がかかり、アリスちゃんまで出来ませんでした。
ごめんね~アリスちゃん・・・
待たせた分、綺麗にするからね~~~(^0^)
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-04 01:56 | トイプードル