alice,teddy,cocoa、culara、heidi,candyの毎日の出来事やママの手作りの事を綴っていきます。メールは、lovely-teddy@excite.co.jpまでお願いします。


by lovely-teddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯を買っちゃいました

先日、母に付き合って携帯ショップに行ったら・・・
凄い携帯を発見してしまいました!!
携帯で写メが、5.1メガですよ~~~
遂に、本日買ってしまいました。
d0110541_0504777.jpg

まだ、使いこなせるとこまでいってませんが・・・
写メを撮ってみると、凄く綺麗です~~~
でも、ドジな私は。。。
micro SDを買い忘れたので、パソコンに取り込めないのです。トホホ。。。
お陰で、未だに以前の携帯の社メを使っています。(*0*)

今日のココアちゃんです。
d0110541_055940.jpg

d0110541_0552052.jpg

アリスちゃんをトリミング出来てないので・・・
しばらく、ココアちゃんでお楽しみ下さいね!!
d0110541_0564085.jpg

今年の春夏物のココアちゃんバージョンです。
このゴールドの糸が、とってもお気に入りで・・・
着せると、トレンとして体にフィットする感じが好きです。
素材は、シルクとレーヨンです。
ゴールドのお洋服は、どんな毛色のワンちゃんにも似合いますよね。
パーティなんかに着ても、ステキですよね??


昨日、お出かけした時に「やきものいこま」さんで、おいしい生チョコを頂きました。
d0110541_135888.jpg

d0110541_141291.jpg

PIERRE MARCOLINIってお店のチョコです。
とっても美味しかったです~~~
何か東京のどこかでしか買えないとか??
私には、チンプンカンプンですが・・・
美味しかったから、まあいいかな~(^0^)/
[PR]
by lovely-teddy | 2007-09-08 01:10 | トイプードル